記事一覧

予定外の金精峠

奥日光ライドが近づいてきたので様子を見てきました。
今年は千手ヶ浜なので、様子を見に行く必要もないのですが(笑
0718_1千手ヶ浜


最近は日光行くのにも自走じゃなく車が定番です。
今シーズン初いろはだったのかな?
三連休中日なので多少車多めだったけど問題なし だけど蒸し暑〜い
0718_2中善寺湖畔


中善寺湖畔でブリッツェン選手とスライド。
増田選手のようだったけど練習はしているのかな?
0718_3中善寺湖畔


そのまま赤松茶屋の情報センターに寄ってクマ情報を仕入れる。
まだ時間が早いので、千手ヶ浜に行かずに湯本方面に???
0718_4赤松茶屋


ローギアに入りづらいので調整して、久し振りの金精峠へアタック
単独での登坂は記憶にないなぁ。
0718_5光徳牧場


きついけど、頑張らない登坂スタイルなので
まだ何とかなるみたい(笑 よかった
0718_6光徳牧場


暫し撮影タイム後、下山。下りながらも撮影タイム。
0718_7光徳牧場


下山途中にトレラバの走行会とスイッチ。
20名以上はいたかな。楽しそう
0718_8光徳牧場


光徳牧場で、いろは坂でお話した御夫婦に再開。
友人にも何組かいるけど、休日を二人でサイクリングなんて羨ましい。
0718_9光徳牧場


その後、千手ヶ浜へ。
このブログ「自己紹介」の日記で使っている画像場所だ(笑
0718_11千手ヶ浜


様子見をしに来て良かった。
行ってびっくり、桟橋が造船所化していた(汗
今思えば、工事期間を聞いてくればよかったかなぁ・・・
0718_10千手ヶ浜


華厳の滝まで来た頃に、雨がポツポツと
怪しい感じじゃなかったからゆっくりしてから下ることに

最後に神橋手前にファミマが出来たので休憩していたら
また少し降り出したけど路面がウェットになることもなくデポ地に到着。

本番の日も雷雨は避けたいので
ササッと走るのは切り上げて、汗をゆっくり流したいのだ(笑

コメント

お疲れさまです!

実際のライド前に、下見をされたのですね?
この前の「イナイチ」のときは、私は下見まではしなかったです(^_^;
だから未舗装路を走る羽目になったのですよ。
さすがは Bianjin さんと、感心しながら拝見しました。
来月の奥日光ライド、楽しみにしています。
無理のない範囲内で頑張りますね😅

走ってますねぇ

bianjinさん、どこまで行ってしまうの?(^_^;)
膝の調子は良さそうですね。
クランクの2.5mm差も解決しましたか?
私の完全復活はまだ先のようです。

No title

予定外じゃなくて予定内じゃないんですか~?(笑)
なんか最近よく上ってるから、何か考えていると見ましたよ。
望郷も山岳ブルベも近くなってきたから上らないと行けないのですが、今週は走れそうもないな・・・

千手が浜は初めて行くので楽しみにしております。

ボギーさんへ

心配性なので下見は一応毎回しちゃうんですよね〜
なので年々簡単なコースになりつつあります(笑

今年は福島のメンバーが強者揃いで本当にコース内容を説明してくれているのか心配しています(汗 今年はヒルクライムじゃなくて「避暑地奥日光を走る」です!

当日「物足りね〜!」って声があがるかも(汗

マーボさんへ

ご無沙汰しています!
膝は生活には支障あるんです(涙
さすがに歩くときは音がしなくなりましたけど、階段下りるたびに膝がカクカク鳴るので、ジョギングはいつまで経っても再開出来ず・・・

でも自転車は踏み込まなければ全然大丈夫なんですよね(笑

クランクも解決しないけど、かなり体の方が慣れてくれたと言うところです。どこかに負担は掛かっていると思うのですが(汗

マーボさんのところも二人でサイクリングされるんですよね〜
涼しくなった頃、のんびりピクニックライドしましょう。(^O^)/

いけじさんへ

正直に言えばそうです(汗
時間は余るから、いろは坂で様子をみて、どこかを上ろうかとは思ってました(汗

でも、自分でも本当に意地がないと思いますが、群馬のエントリー止めました・・・多少落ち込んでます。(^_^;;

千手ヶ浜は何もないところなので、のんびり昼飯を持参して食べるとか、水浴びするとかで時間つぶすんだけど、みんなスルーだろうし、時間余るかも〜

なんか乗り気がしないブルベにエントリーするとDNS・DNFする確率高い気がします(笑)
膝完璧に治してから宇都宮山岳に出ましょう❗花園渓谷300に参加予定です。

いけじさんへ

今年はやる気でいたんですが、ジョギング始めてから滅茶苦茶です(笑

昨日何気なく「AJ宇都宮」のHPを覗き、つくづく凄いところだなぁと思いました。v-12

私は年1〜2本しか出られるのがありません(汗

No title

雨が降りはじめたのは14:30過ぎくらいでしたよね〜
その日はボクもその辺に居ました。

しーしっぽさんへ

うわぁ〜まさしくその時間ですね。すぐに止んじゃいましたけど!

しかし日光出没率高い(笑
今年も観光案内に期待しちゃいます。(^O^; 

コメントの投稿

非公開コメント