記事一覧

免許更新

青空は好きだけど免許はなぁ

   ブルーな気分・・・保険料上がるんだっけ

0711青空

コメント

青色で十分じゃあないですか!

免停や取消に怯えながら運転するのは辛いです。

しーしっぽさんへ

私の場合、仕事では使わないので免許に傷はつきにくいですが
ショックですよ〜 まぁ2年前の話だけど(笑

5年更新なのがまだ救いです・・・

No title

自分は今度の更新でゴールド予定(^o^)b
ゴールドとるとすぐに何かしらで捕まるのはいつものことです・・・

いけじさんへ

仕事で使っていてもゴールドって素晴らしいですねv-237

ぜひ連続更新をねらってください。

その後

昨日、保険の担当の方にあったんだけど
まだ誕生日前なんで、ゴールド加入出来るみたいv-237

ついでに3年で見積もってもらう事にした。
結構大きな金額に助けられそうです。v-238
助けられた分、新たな保証付けちゃったからプラマイゼロなんだけど・・・(汗

コメントの投稿

非公開コメント