記事一覧

安全に楽しもう!

昨日は暑いので日光に避難する予定でいたけど
朝起きたらどうにも体がだるくて二度寝(汗
やっとの事で起きたときは、もう暑くて走る気なくなりました。

沢沿いなら涼しいので
久しぶりに粕尾峠か前日光牧場にでも行くつもりで出掛ける。
しかし沢沿いや日陰はいいけど、日なたは半端ない暑さ

07010_山の神

途中、緊急車両が慌ただしく抜いて行ったけど
コーナーで車とバイク(自動二輪)の大きな事故。
先着のローディーの方が車の誘導をしている中
しばらくその場にいたけど、改めて事故の怖さを実感しました。
ドクターヘリで搬送されたライダーの、早い回復を祈ります。

すっかり走る気が萎えてしまい
山の神まではすぐだったので、そこまで上ってからUターン。
途中物足りなさを感じて、今度はつつじの湯まで上って終了。
なんか体がギクシャク噛み合ってない感じで消化不良だった。

かなり日焼けしたので
夕方からプールに行って、50分ゆ〜っくり泳いでさっぱり
25mは楽に泳げるけど、50mはまだきつい感じの元スイマー(笑

コメント

No title

スゲえ・・・
自分から粕尾峠に向かうようになったんですね~
もう栃木で怖いとこないでしょう。

いけじさんへ

一応、年一回くらいは「行くところがないとき」に上ってます(汗
そこから前日光牧場まではなかなか気が進みませんが・・・

今年はまだ行っていないので、何とか近いうちにとは思うけど、膝がね〜
運動しないで飲んでばかりなので、体重も増えるばかりです。v-292

怖いところは一杯ありますよ〜 怖いから行かないけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント