記事一覧

消化不良(笑

昨年と同じく土呂部&霧降を上るという
いけじさんの企画に参加予定だった昨日。
膝の調子も思わしくないので序盤で離脱する事にして現地にGO
0703_1霧降


予報があまりよく無い事もあり、最終的に集まったのは強者揃い
昨日ほど膝を故障していて良かったと思った事もないが(笑
ご一緒したのは「道の駅湯西川」までにしたから
上りのコツを盗み見る事は叶わなかった・・・
0703_2五十里ダム


早々に一人になって
ダムカレーを食すには時間的に早かったので
足湯に浸かってまったり休憩
0703_3道の駅湯西川


市内に下りてからは「日光ウルトラマラソン」の選手にエールを送りながら
マラソンの刺激をたくさん頂く・・・

http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/top/news/20170703/2739087

でもまだ膝がコクコクしているので当分ジョグるのは無理そうなのだ。
最後に市内観光して終了。最近満足に走ってないなぁ
0703_4市内観光

0703_5市内観光


今回の集合メンバーは「きたかん」でお世話になった
いけじさん、B-papaさん、ユーノさんとコージさん、お初のA藤さんでした。
またの機会がある事を楽しみにしています

雨は降らなかったけれど、張り替えたばかりのチェーンは残念な状況(涙

コメント

No title

昨日はありがとうございました。
鬼怒川沿いの走りの感じでは全然問題なさそうでしたが、残念でしたね~
本番もまだエントリーできるみたいですよ?(笑)

久しぶりにその饅頭食べたいな~

いけじさんへ

企画ありがとうございました!
あそこまでのコースでは膝に負担が少ないので問題なかったです。
ただ本格的な上りは怖くて踏み込めないし
私がいてはペースが遅くなるのであそこで退散しました。

その代わりウルトラマラソンはいい刺激になりました!
↑懲りない奴です(笑

饅頭、来月にでもご馳走しますよ!

黒字饅頭

饅頭と言えば・・・
美味しいまんじゅうを発見しました!

商売繁盛の黒字饅頭!
その名の通り黒い皮の手帳じゃなく、饅頭です(^^)v
中の餡子は白い餡子で美味しい!

残念ながら日曜日が定休日でお連れすることが出来ません(涙)

剛さんへ

あれま残念です・・・
お歯黒になって商売繁盛を祈願したかった(笑

コメントの投稿

非公開コメント