記事一覧

DNS and

結局「BRM625石岡」は、朝起きたときから 降り出していたので
現地には向かいましたが剛さん、Micthさん、もりもりさんと共にDNS。
スタートのいけじさんをお見送りした後、朝マックして解散。
数少ない出られるコースだっただけに残念でした

帰る途中、ポツポツと落ちてくる事もあったけど天気は回復し
出走されている方々は、比較的速く雨具から解放されたことでしょう



家に帰っても気持ちが乗らないのでバイクはお休み・・・
運動公園でジョギングする事に
今まで8kmしか走った事ないので
じゃブルベの1/10の20kmは走ろうとスタート。
結局1kmプラスして初のハーフを走った。

しかし一気にハードル上げすぎた
途中で違和感が出たけど無理して走ったから最終的に右膝痛めたわ
相変わらず懲りない性格だけど収穫としては
蒸し暑い時間帯給水しながら2時間を越えて走れた事と
まだハーフを走れる身体は出来ていない事がわかった事かな(笑

さてこの膝、何日で治るのか・・・

0616_蓮.JPG

コメント

No title

なぜ痛めたのか?
必ず原因があるのでそこを修正しないといけませんよね〜

僕はチャリダーの後にやってるランニングの番組を見ていて気付きました。
「こりゃ奥深い… 正しい知識と技術を身につけないまま長距離なんて走ったら危険だわ」と(^^;)

しーしっぽさんへ

ランニング知識ゼロで始めているので、知っている方から見れば滅茶苦茶な事をやっているんでしょうね(汗 
チャリダーの後はランニングの番組なんですか!じゃ次回から一緒に録画してみます。

いや〜今朝Mac立ち上げ時「?」マーク出て焦った・・・そろそろ危ないなぁv-12

絶対1/10のランの方が身体には堪えます。
400km走るよりキツいかな?

でも自転車だと200だろうが400だろうが次の日ぐらいまで疲れを引っ張ります( ̄▽ ̄;)

いけじさんへ

無理しなければ2時間くらいなので、なんとかなるはずが・・・

あちらで楽観的な事を書き込みましたが
昼に近所に歩いて出掛ける用事があり歩いたのですが、まるでダメ!
週末黄色信号です。m(_ _)m
papaさんとライドは初めてだったので楽しみにしていたんですが・・・

コメントの投稿

非公開コメント