記事一覧

ローザ

何気なく見たサイコンのオドメーター、30,000km越えてました

4年を過ぎて、フレームの傷も増えました

0622_ODO

コメント

僕のC59も4年半になりました。

でも未だ性能の半分すら引き出せてません(泣)

No title

ブルベ機とま号も、とまさんが乗ってる頃も加えると約5年ぐらいでしょうか?どんだけ乗ったのかサッパリわかりませんが、こちらの方が思い出は多いな~

それにしてもオドメーター3万kmまで電池保ちます?

しーしっぽさんへ

機材のせいにする俺とは大違い (´Д`;)

いけじさんへ

BOMAもすごく覚えてますよ~
ショップで取り扱っていたら本気で買おうと思っていたから!

ガーミン買うまではキャットアイのV3ってサイコン使っていたけど、電池がなくなっても積算距離はサイコン内にメモリーされていたので問題なく気にも止めなかった。もしかして普通はメモリーされないの?調べておきます。よかった~泣きを見るところだったかも(汗

コメントの投稿

非公開コメント