記事一覧

スイム開始!

おもいのほか拳の状態も良くなってきたので
昨日は久しぶりに早起きして早朝ライドへ
上りでしっかりブラケットが握れるのか?ダンシング出来るのか?
確かめるために久しぶりに太平山へ問題なし。良かった一安心
その後、幾つか上ってお昼で終了。


午後は植木の剪定でもしようかと思いつつ
アマゾンプライムで映画を観てしまった(汗

夕方はパートナーと買って2年間放置してあった
水着とゴーグルを持って運動公園のプールへ
これでやっとスイムのスタートも切れたわけだけど
脇の下の筋肉痛がひどい(笑


スイム!!カテゴリーつくってみたけど
三日坊主にならないようにしよう
まぁ行くのが億劫だから、そう頻繁には泳がないと思うけど(笑

0619_スイム開始

コメント

スイムかぁ~

自転車をやる前はギャランドゥの競泳用パンツを履いて毎週泳ぎに行ってましたが・・・
(泳いだ後のお風呂が、また気持ち良かったりして)

毎週自転車に乗る様になってパタッと行かなくなりましたねぇ。
今時、コマネチ水着の男子はいないでしょうねぇ(^_^;)

剛さんへ

剛さんもRUN、SWIMと色々やっていたんですね!

私も学生の頃は半端ない競泳用のパンツ履いてましたよ(笑

スイム・・・

ぜひトライアスロンにチャレンジして下さい。
応援に行きますから・・・(^o^)/~

ボギーさんへ

エントリー出来るような体力とメンタルを手に入れたいですね(笑
気負わずに楽しんで、体力を維持していきたいと思います!

そちらもマラソン完走に向けて頑張ってください。\(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント