記事一覧

悪夢の果てに

内容は覚えていないけど悪い夢を見た・・・

瞬間的に右に振り向き、左ストレートを一発
右利きなのに夢だと左ストレートになるのね。
次の瞬間、拳に激痛走り目が覚めた

医者に行っても湿布で終わるだろうから行かないけど
今、握力は赤ちゃん並(汗 湿布中・・・
人差し指の根もとが特にひどいのでブレーキは引けなさそう。


時折激痛が走るときがあるけど
まだ時間あるから25日までには何とかなるだろうな?
次のブルベは何としても走りたいのだ。
振動が気になるけど、まぁ片手でも何とか走れるかなぁ。心配

photo/ シャラの花咲き始めました
0616_シャラ

コメント

早いとこ治してくださいね。
剛さんともりもりさんの晴れ舞台ですから( •̀∀•́ )b

いけじさんへ

つれないなぁ。
とにかく今の状態じゃ今週はまともに乗れないはず。参りました・・・

剛さんはともかく
もりもりさんって晴れ舞台って言うんだろうか(笑

お見舞い申し上げます

夢を見ながら拳はどこにぶつけたのでしょう?
湿布をしておとなしくしているほかありませんが・・・
腫れの具合は骨折レベルではありませんよね?
25日までに痛みがなくなれば良いですが・・・

もりもりさんに一度見せたもらいましたが、ブルベのバッチは200km~凄い種類所持しておりましたよ。
全部持っているのでは・・・

なので復帰戦かと思われます。

もちろん、もりもりさんがSR取ってたことも知ってますよ。まぁ久しぶりってことで(笑)

もりもりさんと初めてご一緒したときのこと今でも覚えてます。自分がブルベ始める前で、重~いギアでスーッと走ってたのが印象的です。
スンゴイ人いるもんだって(笑)

剛さんへ

壁とでも言っておきましょう・・・
反対側にはパートナーが寝ていたので、今回は逆じゃなく
打撲程度で済んで、かえって良かったです(汗
自転車での傷は治るのに時間が掛かりますが
今回は治りが早くもう問題ないです!週末はよろしくお願いします。

私もいけじさんも十分承知の上での会話です(笑

いけじさんへ

センスある人は乗らなくても身体が覚えてますからね〜

ましてやMitchさんまでもが一緒となると・・・(汗

No title

まぁ~そうでしょうねぇ(^_^;)

もりもりさんの事は私よりも御存じですよねぇ
私が一番LEGON歴が浅いのですから・・・

Bianjiさん
反対側じゃなくて良かったです(^_^;)
安心しました・・・

剛さんへ

剛さんも長いと思っていたんだけど
その頃はもうブルベやっていなかったんだ!

今回はお互いホッとしてます(大汗

コメントの投稿

非公開コメント