記事一覧

猪苗代湖へ

急遽ドタ参で「イナイチ」ライドに参加してきました
集合場所と時間だけ調べて現地に向かったので
途中SAでトイレ休憩したときに気温の低さに唖然・・・
おまけに風も強い(汗
0612_1磐梯山.JPG


温泉施設駐車場で出発前の
ボギーさん、剛さんに挨拶をすませて急いで準備。
辛うじてアームウォーマーを持ってきて良かった。
やはり栃木とは感覚が違う。

10km程軽く上るコースで、コージーさん、お初のTさんの待つ
風の広場に向かい、集合写真をパチリ(ボギーさん提供)
0612_2スタート前


久しぶりのイナイチ。調べてみたら7年ぶり
レゴンでの最初のイベント参加が、ここ猪苗代湖1周だった
0612_3


懐かしい場所を点々と通過。
0612_4


メロンパン食べるためならダートコースも走り(笑
お目当ての「磐梯山メロンパン」最後の1個をゲット
まぁこの後すぐに奥から出てきたけど(笑
0612_5


この辺りから、風はあるものの天気はよく
寒さも感じずテンションアップ
表情の違う磐梯山を堪能中。
0612_6

0612_7

お昼は大阪屋で少々待って「みそバタ」を頂く。
量が多くて満腹〜(笑
0612_8


その後、剛さんの強い意向でマンホールカードをゲット
0612_9


午後は猪苗代湖とセットで磐梯山を堪能。
たくさんの表情を見られて大満足。
0612_10

0612_11

0612_12

最後まで風は強く、波しぶきの凄いところも。
0612_13


ボギーさん、一日大変お世話になりました。
参加の皆さん、ありがとうございました!
またよろしくお願いします。
0612_14

0612_15

コメント

お疲れさまでした。

結局参加されたんですね〜
楽しかったご様子で何よりです。

久しぶりに尊敬する野口英世先生の生家を訪ねたいナ〜

しーしっぽさんへ

何とか時間がとれたので思い切って!
久しぶりの遠征でいい気分転換になりました。

そちらも上手く気分転換出来たのでしょうか?
私は富士登坂を競うなんてあり得ないかなぁ(笑

野口英世記念館は素通りでした・・・

お疲れ様でした!

お仕事で来られないと思っていたので、ビックリでした!
ゴール後の温泉に一緒に入れなかったのが残念ですが・・・
楽しい一周ライドをありがとうございました。
(念願のマンホールカードもgetできたし)

また、宜しくお願いします!

No title

お疲れ様でした~
行きたかったのですが、カスイチで我慢しておきました(笑)
やはリ風景が霞ヶ浦とは全然違いますね・・・

剛さんへ

連絡するタイミングを失ってしまい、申し訳ありませんでした。
風呂の用意もちゃんとしていたんだけど、お先に失礼しました。
しかしきれいな磐梯山を拝めて行って良かったです。
マンホールカードもライムグリーンで綺麗(笑

再来週も楽しみましょう (^_^)

いけじさんへ

青空と水深の違いもあり、猪苗代湖はさすがに綺麗でした!
しかし贅沢だなぁ霞ヶ浦だって私から見れば羨ましい場所です(汗

そう書いてから栃木どこだろうと考えたら
渡良瀬遊水地でしょうか。(。_゜)☆\
ワタイチって聞いた事もないけど、20周は周回出来そうです。

先ず間違いなく空きますけど・・・

お疲れさまでした!

日曜日はお疲れさまでした。お会いできて嬉しかったです。
私の不手際もありましたが、楽しんでいただけたようで何よりです。
磐梯山は見る角度によって、いろんな表情を見せてくれるんですね。
次回はぜひ裏側からの磐梯山を見てみましょう!

ではでは・・・(^o^)/~

ボギーさんへ

ありがとうございました!
思い切って行ってとても良かったです。

不手際なんて言われちゃうと次からイベントを
アップするハードルが上がっちゃうので止めましょう(笑

裏から見る磐梯山ってコース的にきつそうですね〜(大汗

コメントの投稿

非公開コメント