記事一覧

おめでとうございます

明けましておめでとうございます  今年もよろしくお願いします。
って書いても、ここの存在をまだ誰も知らないんだけど

初日の出

昨年は正月早々にジョギングを始めたら
普段歩かない生活が祟ってか、即効に肉離れ。しかも2回
そんな情けない経緯があるものの、今年も懲りずにジョギングにチャレンジしようと
思っていたら、娘が元旦マラソン会場にいる恩師に会いに行くというので
一緒に会場まで走ることにして家をスタート

結果的に往復で5km弱の距離、ゆっくりだったけれど無事走ることが出来たし
今年初めてしたことが、娘と一緒に走るってのも嬉しかった。

怪我なくこのまま自転車と共に、楽しく続けられればいいかな~
で、ジョギングのカテゴリーを作ってみたけど、本当に続くのだろうか(笑

コメント

遅ればせながら

遅ればせながら
ブログ開設おめでとうございます。
私もマイペースでブログを書いています。
ブログのいいところは自分のペースで書けるって所でしょうか。
お互いマイペースで細く長~~~く継続できると良いですね!
私も今年はRUNを増やしていこうと思っています。
自転車と使う筋肉が違うので無理しないでゆっくり走ることが大事ですね。
最終的にはハーフあたり目標に走りたいと思っていますが・・・

ジーコさんへ

ありがとうございます!
私はジーコさんのように立派なブログは書けないので
無理せず、息切れしないように続けていけたらと思っています(汗

RUNも始めるんですか! というより返り咲きですね!
楽しみだなぁ。自信がついたら、是非こっちの方もご一緒願いますv-237
ん〜やる気出てきた・・・かも(笑

コメントの投稿

非公開コメント