記事一覧

DAZN (ダ・ゾーン)

ジロ・デ・イタリアを観るため、無料視聴1ヶ月を試してみました

画質はそこそこと満足なレベルだけど
再生途中にデータの読み込みが頻発して映像が止まってしまう。
これがダ・ゾーン側の問題なのか回線の問題(週末だった)なのか不明


そして昨日まで観るの止めてたんだけど
再度繋いでみると今度はネットワークエラーとか言っている
エラーコードをググってみると
「Fire TV Stick」を再起動しろとあるので再起動。


あれ?快適に映るじゃないの 先週のは何だったんだろう?
今週末も正常に試聴出来たなら合格ですね。さてどうなるかな

0525_DAZN

コメント

No title

自転車はもちろん、他のスポーツも見てみたいので、fire stickポチしました。
この先、DAZNでツールも見られるんですかね?

※設定はどうでした?そこだけちょっと不安です・・・

いけじさんへ

スポーツ中継は時間の浪費なのであまり観ません。
オリンピックとかは別ですけど。

fire stickはせっかくアマゾンプライム会員なのに
その恩恵をあまり受けていないような気がしたので
先月、部屋のTVの買い替えと一緒にポチってみました。

そこそこ映画を観て楽しんでいますよ〜

ツールは今まで通りJ-sportsじゃないの?
設定らしい設定はなかったと思います。Wi-Fiを繋ぐだけ?
あとはDAZN利用するならアプリをダウンロード。
ただ今週末確認するけど配信が不安定です。
映画その他では大丈夫なので、やはりDAZNが怪しいです (-_-メ)

コメントの投稿

非公開コメント