記事一覧

汗だくで彩湖へ

本当は五十里ダムに50周年の記念ダムカードを
もらいに行く予定だったのに、調べたら既に終了。
仕方なく(汗)かねてより剛さんが言っていた
彩湖のダムカードをもらいに行く事にした。

集合場所は帰りに汗が流せるよう「大平のゆうゆうプラザ
そのため家から10kmもないのに車載です
早めに着いたけど剛さんはすでに準備万端

予報ではかなり暑くなるらしく久しぶりの2ボトルで出発するも
すぐにボトルの中味は空に・・・
0522_1

剛さん、レンプレメリダからバーレンメリダに衣替え
0522_2


彩湖だからひたすら街中を暑さを我慢して進しかなく。
美女木の標識を見たときは、本当にホッとした。
自転車でこんなとこまで来るもんじゃない(笑

彩湖自然学習センターでダムカードを無事頂く+αが1枚?
カード型のチラシかなと思いきや、なんと20周年の記念カードでした(笑
五十里ダムでもらい損ねたけど思わぬところで記念カードをゲット。
0522_3


彩湖見物もせず(笑 昼飯にありつき、後はひたすら家路に。 
0522_4


追い風で助かったけど、かなり2人とも暑さにやられました・・・
途中乗馬クラブの脇を  乗馬LOVE
0522_5

バックも馬(笑
0522_6


最後に汗を流しながらこの夏の予定を話して解散。
一日ありがとうございました
今度は涼しいところへ行きましょう。まぁ最近ちょっと疲れ気味だけど(汗
0522_7

コメント

初 暑さにやられる

一日大変にお世話になりました!

学生時代から真夏の部活でも暑さにやられることなく、暑さに強いと豪語していたのに・・・
昨日はやられました(涙)

途中で自転車を降りようかと思いましたよ(笑)

偶然にも記念カードがget出来たのはラッキーでしたね。

それにしても、せっかく念願の彩湖だったのに・・・辛かったです(涙)

彩湖の途中には、我が家あるでしょ?
なんで、寄らないかなぁ。。(笑)

剛さんへ

私も夏には強かったはずですが、完全に身体が壊れましたね。
やっと午後からトイレでおしっこが出るようになりました(笑

DVDありがとうございました!

もりもりさんへ

話題には出したんですが、私は新居の場所は知らないんですよ〜

剛さんは知っていたのかな?

でも昨日は寄ったら最後、再スタート出来ない雰囲気でしたよ(笑

もりもりさんへ

ちょうど栗橋を走っている時に話題になったのですが・・・
私も新居の場所を知らないので寄ることが出来ませんでしたぁ(涙)

確かにもりもり宅に寄ったら再スタート出来なかったと思われます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント