記事一覧

走り納め

あっという間に、大晦日なってしまった(汗
最終日はどこを走ろうか少し悩んだけれど
昼には戻らなきゃならないし、悩むのも面倒だから、久~しぶりに太平山へ

途中ランナーがいて嫌だったなぁ。だって速度変わらないし・・・
もちろん1本で終了。
1_convert_20161231.jpg


謙信平からは綺麗な富士山。明日は見ないだろうし、今日見られて良かった
2_convert_20161231.jpg


一度下って下皆川林道を登り返していたら
ちょうど初詣交通規制の看板を設置しているところでした。
自転車は問題なく通れるらしいです。
3_convert_20161231.jpg


そのあとは渡良瀬遊水地まで行って時間調整して(笑
4_convert_20161231.jpg


最後に市内パトロールをして、今年最後のライド終了。
5_convert_20161231.jpg

6_convert_20161231.jpg

7_convert_20161231.jpg

さてこの3~4日で、どれだけ体重が増えるのかな

コメント

コメントの投稿

非公開コメント