記事一覧

マンホールカード

GWも終盤の5日、やっと身体に余裕が出てきたので剛さんにお誘いを受けて出掛けてきました。
「道の駅にしかた」8:30に集合して293を足利方面に!途中どこのダムカードを貰いに行くのか尋ねると、今日はダムカードじゃなくて大泉にマンホールカードを貰いに行くライドらしい 勘違いしていた・・・

途中足利で「パンヂュウ 」を買って補給。
0506_1パンヂュウ

0506_2パンヂュウ


この後足利のマンホールカードも新しいのが出来たので立ち寄ってから大泉町役場へ。
0506_3足利マンカード

0506_4大泉マンカード


もうすっかり夏の日差し、あっと言う間に日焼け・・・
昼は、少し前に新装開店した「ナカダのパン」へ。久しぶりに女将さんとお嫁さんに会い、今までの経緯を伺いながら奥でパンを食べさせてもらう
5日「こどもの日」という事もあり、柏餅をパックで頂いてしまって申し訳なかった・・・
0506_5新装開店

そこからはもうダレダレで、ぐるっと壬生まで剛さんを送ってからライド終了。年々暑さに弱くなっている事を実感

コメント

平坦が良い

お世話になりました!

マンホールカードはダムカードと違い山を登らなくて良いので楽しく走ることが出来ます!

一応、各配布拠点では2000枚/年度なのでなくなる前に他も行きたいと思います。
お付き合いの程、宜しくお願いします!

剛さんへ

走る材料として有効ですよね!
何だかんだいって5枚も集まってしまった。

まぁ夏場はいくら山嫌いの我々でも、涼しいところに行きましょうよ(笑

コメントの投稿

非公開コメント