記事一覧

ブルベ中の食事

● 備忘録 ●
レシートによると
おにぎり類 5個、パン 3個、カップヌードル、1本満足バーと水分。

6ヶ所のPCで固形物10個は、我ながら少ないと思う・・・
食べないとダメなのはわかるけど、弁当なんて重たいものを手にする気になれなかったのが今後の課題。
PC以外にもコンビニには寄ったけど、食べたかどうかは記憶にない。

それなのに昨日の段階で、体重が1.5kgも増えているってどういうことよ。
ブルベの日記が書けない

↓初チャレンジのアップルパイ。もちろん私じゃなく娘ですが
0502_アップルパイ

コメント

真面目なこと言うと、Bianjinさんのペースが最後の100kmぐらいでガンと落ちた気がしたので、食べるのが少ないのもあったのかも?もちろん初めての距離、眠気、足の調子、色々あるとは思いますが。
胃の不調がない限りはガツガツ食べた方が体も楽ですよ(・ω・)b

ガツガツ食べるかぁ~

なるほど・・・胃の不調がない限りガツガツ食べた方が体が楽なんですね ( ..)φ

それにしても体重が増えているとは・・・(+_+)

いけじさんへ

言われる通り、明け方の城里のアップダウン辺りからきつかったです。
宇都宮市内に入ってからは、安堵感から更にペースが落ちましたけど(笑

胃袋の強い人=ブルベに強い人
って理解はしているんですけど、なかなか喉を通らなくて・・・

剛さんへ

食べられる人は食べた方がいいですよね(汗
私は普段、1本満足バーとかスニッカーズ、ブラックサンダーとか
おやつ系を走りながら食べる事が多いかな。(。_゜)☆\

今日は走って2日目だから体重が落ちている事に期待してます・・・

コメントの投稿

非公開コメント