記事一覧

「きたかん400」報告!

取り敢えず「きたかん400」は、無事完走できました

とにかく今は眠いし、残りのGWを満喫しよう。

0429_無事完走

コメント

完走おめでとうございます(^^)
おつかれさまでした。
ゆっくり、休んで下さい♪

お疲れ様でした~
みんな完走できて良かったですね。
今日はなかなか身体がキツイとは思いますが、うまいこと凌いでくださいね。

もりもりさんへ

応援ありがとうございました。

雨に降られてから、止める事しか考えてませんでしたが
なんとかその誘惑を振るい払えました・・・
その切っ掛けとなったのがカップラーメンとは(笑

本日急遽、仕事を入れちゃいました (^_^?

いけじさんへ

護衛ありがとうございました。

大きな体験と共に、俺にとっては実力以上のメダルが今手の中に・・・
つらいときに後ろにいてくれたのが、もの凄く心の支えになりました!

仕事しながら休みます〜(嘘

No title

ブルベ400完走おめでとうございます

未知の距離
とうとう未知の領域にみなさん入っていったのね・・・w
今度会ったときどんな状況だったのか聞きたい
どんだけ辛いのかわかりませんが、達成感は凄いんでしょうね
次は600ですか

身体へのダメージは相当だと思いますので
ゆっくりとケアしてください

おめでとう!!

ジーコさんへ

ありがとうございます!
そちらも身体が十分でない状況で、マラソン完走おめでとうございます!
ブレベ中にその情報をいけじさんから聞いて、こちらも励みになりました。
と同時に、スマホ便利だなぁって実感(笑

GW中に回復走しようと思っていたけど、まだお腹いっぱいかな(汗
600なんてとんでもない400が最大最高の冒険です・・・

祝400完走

無事完走おめでとうございます!
やっぱり夕方雷雨となり、そのころどこを通過中なのか心配しておりました。
今回のお土産話を楽しみにしています!

さて、Bianjinさんが400から解放されたので残りのGWはどこに走りに行きます!(ワクワク)

剛さんへ

ありがとうございます!
実力で完走したのかと言われると疑問も残りますが
メンタルの弱い自分が雷雨後踏みとどまって、後半戦に挑めたのは良かったです!

GWは3・4日と予定があるので、5日になりますが予定空いてますか?
どこに行きましょうか?試走の感想も聞かせてください。
やる事多くて、ネット巡回できてなくて(汗

5日に走りましょう!

実は私も3日は1700から高校時代のクラス会で・・・
たぶん朝までなので4日はグッタリかと(笑)

なので5日に走りましょう!
詳細はmixiで

剛さんへ

5日、了解です!
   では後ほど〜

コメントの投稿

非公開コメント