記事一覧

クーロンヌへ

いけじさんにお誘いを受けて、北関前の100km走で調子を見てきました。
集合は何時もの筑波山口なので剛さんと松屋製麺所で朝ラー
0424_1朝ラー

0424_2松屋製麺所



朝の8時なのに店内試食コーナーは満席で順番待ち。
0424_3 店内



腹ごしらえを済ませて、いけじさん、ベックさんと合流して出発。
ビアンキから持ってきたホイールもまぁ同じフルクラムR3なので走行に問題なし。
身体も大丈夫で一安心。
小貝川のCRはところどころ走りやすくなっていていい感じで走れました

朝はまだ気温が低いが、沈下橋通過時点ではポカポカ
0424_4沈下橋



クーロンヌ(取手店)にはパンの匂いに包まれ11時に着き、テラス席でお昼
熱々のカレーパンにちょっとびっくり(笑
0424_5クーロンヌ1

0424_5クーロンヌ2



お土産のパンも買って折り返し。
気になったのは100kmでケツは痛くなるし結構疲れた。

色々、いけじさんに週末のアドバイスを貰って無事ゴール。
剛さん、ベックさんもありがとうございました
あ〜ついに今週末になってしまった。

最後に片付けを済ましてから、また松屋製麺所に行って生麺をお土産に。
そんなわけで夕御飯もラーメンになり、一日お米を食べなかった(笑
萌え〜な筑波山でした。もちろん下から眺めただけです!
0424_7筑波山

コメント

No title

昨日はありがとうございました。
カレーパン美味しかったでしょ??
また機会見て行きましょう!!

マーボさんにウェア聞いてみたら、去年は昼半袖、夜ウィンドストッパー長袖一枚ですって。
あまり参考にならないかも(笑)

いけじさんへ

おはようございます。
カレーパン美味かったです。あんなに出来たてとは思わず焦りましたが!
また時期を見てお願いします。

ウィンドストッパーって冬用のしっかりしたジャージってことですか?
私はアンダーはいいもの持っていないので、荷物になるけど長袖を持っていきます。

もともと線の細い奴なので不眠と格闘中(笑

カレーパン食べたかった

お疲れ様でした!

自分もカレーパン食べたかったのですが、そのまま体を素通りして下から出てきそうだったので勇気がなく食べられませんでした(涙)

次回はカレーパン食べるぞぉ~

剛さんへ

お疲れさまでした。今思うと久しぶりだったような?
これからまたよろしくお願いします。

カレーパンは焼きたてだったので、ルーが熱々でとろ〜っと美味かったですよ!

龍ヶ崎にも行ってみたいですね〜
本当は龍ヶ崎がどの辺なのかイマイチよくわかっていないのですが(汗

コメントの投稿

非公開コメント