記事一覧

先ずはご挨拶!

自己紹介

2009年4月からお世話になっていた SNS
 「LEGON 自転車紳士録」

8年という長きに渡り、お世話になって活動してきたが
先日3月で閉鎖し、facebookに移行することが知らされ
ならばこれを機会に諸氏に見習い、ブログを開設し
ここでお世話になることにしました。

週末は大抵どこかを走っている、日曜ライダー

ロードバイクとの出会いは
偶然本屋で手にした一冊の自転車雑誌が切っ掛けで
そこに載っていたBianchiに一目惚れ そして購入。
40もなかばを過ぎてからペダルを回し始める。

筋肉量少なめ、努力も根性も少なめだから
自然と走る場所は限られてくる(笑

時が経ち、現在の相棒は DE ROSA SUPERKING-R
機材替われど走りに変化なし(汗
相変わらず努力を惜しみ、成長しない奴・・・

コメント

No title

おぉ~知らぬ間にブログを開設しましたね!
まずは、開設おめでとうございます!

しかもまめに書かれていますねぇ~

3月以降はこちらがメインになるのですかね?
これからもよろしくお願いします!

剛さんへ

早速にコメントありがとうございます。
一応、向こうの閉鎖前に間に合いました(汗

3月以降はひたすら孤独に耐えながら
ここで栃木のアピールに励みます(笑
日曜ライダーなので基本週一の日記になるでしょうが
LEGONに縛られない分、自転車以外の話題もありでしょうね!

マメに書けたのは年末年始の休み中だからです、
これからもマメに連絡取り合って、楽しくお付き合い願います!

コメントの投稿

非公開コメント