記事一覧

春の交通安全運動

昨年は「交通事故ゼロ」の願いを込めて
警察署がミスドのドーナツを配っていたのを
娘が頂いてきました。

今年はこれ()をイオンでパートナーが貰ってきた(笑
事故防止のお守り「交通安全帽子」(生きがいクラブ高根沢)
この他、自転車につけるLED(青)ライトや軍手も。
他でもいろいろなものを配っているんでしょうね。大変だなぁ・・・

と言う訳じゃないけど、安全運転で行きましょう
まだスタッドレスタイヤなので、休み明け早々に交換してきます。

0408_安全週間

コメント

今日早速取締やってました。
いきなり一時停止で捕まるとこでした( ̄▽ ̄;)

いけじさんへ

良かったですね。仕事で車使う人は死活問題ですからv-237
私も昨日は天気が悪かったので家族で映画を観てきたんですが
2台後ろを走っていた車が、ねずみ取りに引っ掛かってました(汗

コメントの投稿

非公開コメント