記事一覧

ロードレース観戦に

花粉防御マスクの効果を試すため、開幕戦の宇都宮ロードレース観戦に行ってきました。 昨年一緒に走る機会があったエリートクラスの方の応援が目的です
0320_1Jプロ



時間に余裕があったはずなのに、スタートにギリギリ間に合いそうもなく1周目は萩の下りで観戦
恐ろしい〜  あの集団で下り、直角コーナー接触がないのが信じられない(汗

観戦しながらコース上を歩いて移動し、鶴カンのゴール手前の一番きつい所につく頃はフェミニンを観戦。
後ろの選手は上るのもやっとな感じだったけど、トップ選手はさすがに信じられないスピードで上っていく。
0320_2フェミニン



最後にプロを見てお終い・・・走るよりも歩く方が多かった
そのせいか帰りはクリートが外れて危うく・・・ 確認してみると歩き過ぎですね(笑 先が欠けてありません。その後も何度となくクリートが外れたお陰で、丁寧なペダリングを心掛けて帰宅。今週も森林公園の往復で終わっちゃった
0320_3クリート



肝心の花粉防御マスクの効果はというと、なかなかgood
善き所・・・安い、効果ありそう、ちょい息苦しく心拍トレーニングに(笑
悪しき所・・暖かくなったら蒸れる、ちょい息苦しい
0320_4マスク



1つ前の日記で気を付けようと思ったのに、グローブとクリートカバー片方ずつ落とした。
このずぼらな性格治らないだろうか・・・
巴波(うずま)川には、鯉のぼりがもう泳いでました。早すぎでしょう(笑
0320_5蔵の街

コメント

ニアミス

後50メートル登ってくれれば俺や剛さんいけじさんが居たのにぃ〜。

残念。

B-papaさんへ

コメントありがとうございます!
あと50mでしたか ・ ・ ・ その辺観客数が多かったですよね。
自転車あったので、その手前のもがきポイントで観戦していました。

下でアップ中の伊藤さんをフェンス越しに見つけたけど
声は掛けられなかったのが心残りです(笑

No title

たぶんソルティさんともニアミスしてますよね??
結局グローブ見つかりませんでしたか・・・
クリートカバーも(笑)

いけじさんへ

ソルティさんとは、時間違いでのニアミスみたいです(笑

クリートは初めから先の方が欠け始めていたので、クリートカバーは歩いている時に外れてしまったみたいです・・・結局グローブもカバーも見つかりませんでした。これ片方だけあっても、全く役に立ちませんからね(涙

コメントの投稿

非公開コメント