記事一覧

北関400西回りに

北関400西回りにエントリーしました。400初めてです。そして、ぶっつけ本番

たいした根拠もなく何とかなるさと考えていたけど、公開されたルートラボを見て吃驚!筑波山、自分にはきつすぎる。
ここを1日走った脚で日没後に上ることになるとは正直泣ける。夜間走行の経験も未熟だし・・・

だから不安を払拭すべく現地視察してきました花粉の飛散がひどく、車載で行く事に そんな訳で下妻からピンポイントで峠を目指す。
0312_01上曽峠


今回のお供は30%引きのこいつ
0312_02本日のお供


直登に近い上りで先が見えているのが嫌だけど当日は真っ暗だから関係ない(笑 しかし軽装、サラ脚で2〜3度心折れそうになりながら、なんとかクリア。参ったなぁ当日疲れた脚で上れる気がしない

今までならこれで引き返すパターンだけど、反対側に下りてみる
花粉ぽい写真だ
0312_03上昇気流に乗りたい(笑


ここで花粉がひどく、持参のパンを補給してUターン。
0312_04ここでUターン


峠を上り返し頂上で、きのこ山方面には行ってはいけないと反対方面に分け入る。荒れてますね。
0312_05上曽から湯袋の方へ


これはなんなんでしょうか?
0312_06 1つ欲しい


りんりん通って
0312_07久しぶりのりんりん


ここに来たら、あら混んでる(涙
0312_08繁盛してる


7upで我慢
0312_09気分もup


車まで戻って終了。この頃は目が痒くて帰りの運転がつらかった。
0312_10納豆好き

コメント

上曽峠を両方から上ったんだ( ̄▽ ̄;)
さすがです・・・
石岡側から上ってもキツかったような?
そこまで行ったなら「関東の清水寺」行けばよかったのに(´・_・`)
その尾根沿い走るのも楽しいですよ~ガれてるところが多いんですが。

いけじさんへ

もうプライベートじゃ来ないと思ったので、とりあえず登り返しておきました(笑 
その途中、頂上付近で○○寺2kmみたいな看板があったので、これがいけじさんが言っていたお寺だろうと思ったけど、きのこ山と同じく行っちゃいけない所だろうと思って素通りしました。

ちゃんと下調べしていけばよかったかな・・・

いけじさんへ II

と言うか、400後悔しきりです・・・
夜間コースはぶっつけ本番として、4月に入ったら本当に少し長いの走りたい(涙

4月になったらクーロンヌ練行きますか?
ロングバージョン。

いけじさんへ

昨夜、急遽今週末の予定が4月にずれたので何とも言えないけど、クーロンヌ ロングバージョン良いですね!美味いパン沢山食べたい。(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント