記事一覧

菜の花の時期に

朝飯を食べてからゆっくり家を出たけど、行くあてもなかったので取り敢えず渡良瀬遊水地まで。
閉所、高所恐怖症だけど乗ってみたいような・・・
0226_01気球


遊水地は水抜きしてました。なんか周回する気になれず
0226_02渡良瀬遊水地


そのまま関宿城まで行き、その後、龍Q館まで足を伸ばしたところで花粉がひどくで戻ることに
0226_03関宿城


CRでは菜の花がちらほらと・・・
待ちわびていたのか、ご夫婦で摘みに来ている方が多かった。
中には比較的若いサイクリストの方もいました。山菜採りを趣味にしているのでしょうか?
0226_04菜の花


出荷待ちの陶管。今時、どんな所に使用するのか分からない。
0226_05陶管


昼はCVで済ましたばかりだけど、いけじさんの事を思い出して大豆生田さんへ
立派なラックが出来てました。
0226_06大豆生田さん


焼きそば(並)と、いもフライ(ソース甘め)を注文。
でかい(汗 暫く来なかったけれど串がもてないくらい
0226_07いもフライ


焼きそばも食べられないかと思った(笑
0226_08焼きそば


その後、市内パトロール
0226_09教会

0226_10金魚湯


あれ?看板が新しくなっている。改装して開くのかなぁ
0226_11理髪館


家に戻る途中、娘とばったり会ったので、お腹いっぱいで苦しいけど
そのままジョギングに誘って元旦以来の親子ジョグ。
さすがもと陸上部。速い。お陰で5kmのタイムを大幅更新できた

コメント

No title

そうそう。このど派手な看板ですね。
「パーティー用」ってのがあるのに驚きです(笑)
あと並盛り\430の○○か*じゃがいも入の○○が気になって眠れません(^0^;)

いつか連れてってくださいね~

いけじさんへ

今はTV放送から時間が経ったので、すんなり食べられるようになりました(笑

画像では文字が切れちゃってますね。失礼しました。m(_ _)m 「いか」です。私は、並の¥380+いもフライで十分です。
睡眠不足でしょうが今日も1日頑張りましょう。\(^O^)/

今度案内しますね!

コメントの投稿

非公開コメント