記事一覧

プレミアムフライデー

ん〜〜フライ違いか(笑
さて、プレミアムフライデーを楽しむ立場じゃないけど
何かポチって消費には貢献しよう

0224プレミアムフライデー

コメント

またいもフライ食べに行きたいな~
いも入りの焼きそばもまだだし( ̄▽ ̄)

プレミアムフライデーなんて贅沢言わないから、プレミアムサタデーぐらいは欲しいな~正直・・・

いけじさんへ

また何か予定を作っていきましょう!
ただ私が3~4月の予定が入っていて身動きが取れなくて申し訳ないのですが・・・だから4月末の初チャレンジが、もの凄く不安な今日この頃です(汗

プレミアムフライデーって楽しそう。お互い時間を上手く使って楽しみましょう。(^O^)/

No title

プレミアムフライデーなんて小っちゃいこと言わず さっさと仕事リタイヤしてプレミアムエブリディを満喫しましょう(^。^)

しーしっぽさんへ

おはようございます。
エブリディ満喫出来るか分からないけど、まわりよりはかなり早く引退して残りの人生を送るつもりです。まぁ今は学費、仕送りと、私の知らないところで動いているものがあるので、もう少し頑張ります(笑

しーしっぽさんのように稼いでいないのでリッチな老後とは行きませんがv-7

コメントの投稿

非公開コメント