記事一覧

収集癖(笑

今週は剛さんにお誘いを受けて、館林にマンホールカード貰いに行ってきました。集合は「道の駅にしかた」
0212_1道の駅にしかた


久しぶりに脚の調子も戻ってきたのでローザで出掛けるが、0℃近い早朝の気温はやはり厳しい・・・でも昼間は風が強かったけれど、日差しがあり10℃まで気温も上がったので走りやすかった
0212_2館林駅前

0212_3ぽんちゃん


これでマンホールカードもいつの間にか3枚目に
集めるつもりはなかったはずだが、これも走る目的の1つと思えば納得もいくのかな
0212_4マンホールカード


昼は久しぶりの安い飯屋に立ち寄り、帰宅後はすぐに着替え直して運動公園でジョギング。すでに脱水気味でジョギングを始めたので、その後かなり大変でした
0212_5昼飯処


さて来週も暖かいと良いなぁ
0212_6金魚湯

コメント

館林っていうとうどんとかツツジとかってイメージですが、分福茶釜もなんですね。
ツツジもまだ見に行きたいです。

そんな定食屋さんも少なくなりましたね(@_@。

いけじさんへ

お疲れさまですv-237
館林って今まで接点がなかったので、あまり詳しくないのですがツツジは有名ですよね。分福茶釜は茂林寺とか書いてあったかなv-236

定食屋は昼時にはいろんな方が来てました。気取らないところが好きです(笑

コメントの投稿

非公開コメント