記事一覧

まぁこんな日も

昨日も剛さんとシクロクロス観戦予定でした。
場所は「みずほの自然の森公園」
1みずほの自然の森公園


観戦は午後からなので、午前中は途中の田川CRを久しぶりに走ってみた。
この時期、野焼きが多いですね。渡良瀬遊水地のヨシ焼きも見に行きたいけど、今年は予定空いているかなぁ・・・
2CR

3CR


火事じゃありません(笑
4CR


剛さん情報によると宇都宮は昼から雨の確率が高いらしく、早く会場に着いたから周辺を走っていると、予報通りポツポツと降ってきた

海外から帰ってきたばかりの走りをみたかったけれど、この時期の雨に降られたくなかったので潔く戻りました(涙
5CX

6CX

7CX


脚の調子も戻りつつあるし、先週とは違って帰りはちょっと頑張ってみる(汗
ローザとかなりポジション違うけど、チェレはやっぱり乗りやすい

結局路面が完全にウェットになることもなく、家に着く頃には止んでくれて良かった。昨夜チャリダーを観たこともあり、一瞬太平山へ行こうかとも思ったんだけど、疲れちゃったので富士屋さんで粒あんチャージ後、市内パトロールしてお終い
8市内パト

9市内パト

10市内パト

さてジョギング再開しても大丈夫だろうか

コメント

コメントの投稿

非公開コメント