記事一覧

1月の走行記録

ジョグもアップしたから
バイクの走行距離も取り敢えず月毎にまとめてみよう。
招き猫_M


実  走 483km
ローラー 120km のトータル 603km (5_3_1)

相変わらずの低空飛行・・・
ここ数ヶ月一度の走行距離が100kmが精々になっている(汗
モチベーション維持しないとダメだなぁ。

体重維持のためだった室内ローラーも
全くやる気ないから当然のこと体重増加中
年末年始の増量した分は、2月以降の頑張りに期待

コメント

なんか走行距離とか書くとブログっぽくなりますね(笑)

いけじさんへ

紳士録では走行日記がメインで、走行記録や整備記録は細かく書いていたけど非公開でした。でもここでは載せることにしたので、弛んでいるようならどんどん突っ込んで、ツーリングにお誘いくださいね!

自転車に限らず、いろいろ書いていきたいです・・・

私も走ってないです(ToT)

私の1月の走行距離は 228km でした。
あまりにも走らなすぎですね (^_^;
今月も走らないと思います。何かしないと体重が増えそうですね。
早く暖かくなってほしいですね。

弛んでるぞ!っていうか早く脚を治してください。
あまり無理をしないでください。

1月はブルベ2本走っちゃったから700オーバーも走っちゃいました( ̄▽ ̄;)

>いけじさん!

脚(膝)は大丈夫です。
サポーターをつければ痛くはならないのですが、
ここ数週間は面倒くさいので付けてませんでした(^_^;
最近は仕事中も付けたままです。
今も回転数を上げて走ってますよ!

ボギーさんへ

こればかりは住んでいる地域に左右されますから仕方ないですよ。雪の積もる環境の中、それだけ走るのも大変でしょう。でもそうなると体重の増加は否めないか(笑

ウインタースポーツで発散させてくださいv-237

いけじさんへ

今回は正確に言うと肉離れまでいっていませんので、もうほぼ大丈夫かなって感じです。だから来週にはジョギング再開したいですv-356 でもゆっくり走ることにします・・・

私が700走れるのは、5月のGWにたくさん休めて走れた時くらいしか達成出来ない数字ですv-363

ボギーさんへ

言われてみると過去にサポーターを付けている記憶がありますね。

もしかして・・・

私の1月の走行距離は457kmでした。
年末年始を風邪で寝込んで走れなかったことも影響しているかと思われます。

それにしても1月は御一緒する機会が多かったので、お付き合いいただいた分1回の走行距離が100km程度になってしまったでしょうかね?
申し訳ありません。

剛さんへ

考えすぎですよ(笑 
11月にレゴンの閉鎖が知らされて以来モチベーションが保てなくて、あの日以来長距離を走っていません。まぁ釜飯ライドとか遊水地とか、イベントが多かったのも事実ですし、寒いしv-12

これからはレゴンカップもなくなって、競うことも出来なくなるからのんびり走るスタイルになっていくんだと思います。

熱が冷める一因にならなければいいんだけど(笑

コメントの投稿

非公開コメント