記事一覧

同じ事の繰り返し(涙

元旦から走り始めたジョギングだが、昨日1週間ぶりに走ったら左脹ら脛に違和感が出て中断・・・今年もか

どうもジョギングとは相性が悪いなぁ。
もっともこの寒い時期の日暮れ時に、ストレッチも何もしないでいきなり走り始めるこの性格を直してから、相性が良いとか悪いとかの話をすれは良いのだろうけど(汗
1月ジョグまとめ


とにかく暫くは走りたいけど、大人しくしなきゃならなくなったので、今月のまとめを少し早いが書いておく。

01/01 4.32km 5:32 min/km
01/06 4.15km 5:22 min/km
01/07 4.72km 5:13 min/km
01/09 5.06km 5:13 min/km
01/10 5.04km 5:13 min/km
01/16 4.96km 5:11 min/km
01/19 5.10km 5:09 min/km
01/25 4.31km 5:15 min/km

1月のトータル、37.68km ん〜書くほどの距離じゃない(笑
まだ走り始めたばかりだから自分のペースがどれくらいかよくわからないけど、今は5:10位らしい。
しかし、来月以降はどうなっていくんだろう?

            アホの独り言・・・

コメント

No title

お大事にしてくださいませ。
知り合いでも大晦日に肉離れ起こした方が今でも難儀しておりますv-356
寒いときに限らずストレッチは必要なのかもしれませんね・・・自転車もだな・・・気を付けようv-388

いけじさんへ

コメントありがとうございますv-237
お知り合いの方はジョギングでですかv-236

昨年肉離れで2ヶ月棒に振ったのに、また同じ事の繰り返しです・・・
今回はすぐ走るのを止めて歩いて帰ってきたから、多少歩行困難だけど医者には行ってません。v-356

ストレッチが大事なのは分かっているんだけど、性分なんでしょうね。走る時間を無理矢理作っているから、ストレッチする時間は省いちゃうんですよ・・・v-292

ホント、アホな性格です(汗

コメントの投稿

非公開コメント