記事一覧

月一坂練:下皆川林道

柄にもなく、日記のタイトルが連続して「○○○練」になってる(汗
日曜は昨年から始めている「月一坂練の日」と称して
剛さんといい汗をかく日でした

なのにずぼらな性格で場所選びをサボっちゃったから
近くの下皆川林道ということにして数本上ってきました。

もちろん脚力維持が目的なので、頑張るけどもがいたりはしません。
登坂中もかなりの方が上って行かれたりすれ違ったりと
太平山はサイクリストが絶えませんね。
私はと言うと今年はまだ上まで登ってない・・・(。_゜)☆\
下皆川林道


昼は高島ラーメンへ行き、久しぶりに高島ラーメンを注文。
美味しゅうございました
高島ラーメン


食後はそのまま先週と同じく、渡良瀬遊水地に移動して
周回しようということになり向かうも、バードウォッチャーが多くて
それに気をとられていたら、見事にヨシの藪中で迷子に(笑
抜けるのに苦労した・・・

そんなこんなで時間を無駄にしたので、遊水地を1周回だけして解散。
お疲れさまでした。
遊水地


私はその後、定番の市内パトロールをしてから帰宅。
今週は日差しもあり、気温の低さも感じず走れたけど
朝は相変わらず起きられなかった。ブログもすぐには書けない(笑
パトロール1

パトロール2

パトロール3


さて来週はシクロクロスの応援予定

コメント

コメントの投稿

非公開コメント