記事一覧

渡良瀬遊水地の周回練

新春ライドとして、渡良瀬遊水地の周回練を企画したけど
大型寒波の到来と言うことで、ボロボロになってしまいました。
まぁボロボロになったのは自分だけだったけど(笑
地道に乗っていないと本当に退化するのがはやい・・・
遊水地1

遊水地2

遊水地3


昼飯とおやつの時間にホッと一息
昼1

昼2


強風のなか参加してくれたみんなに感謝。
積雪のために来られなかった方もいたので
暖かくなったらまた別の形で企画したいと思います。
その時はよろしく
遊水地4


近いのに今回は車載でした(汗 あ〜乗る時間を作らないと・・・
でもこれからの時期は、シクロクロス観戦を優先したい(笑
車載

コメント

お世話になりました!

一日、お世話になりました!

朝、車載しようと外に出た時は今日はダメだぁと思いましたが、市内を出たら全く問題なくて良かったです。
私も洩れなくボロボロですので・・・
あんな汚い走行フォームだとは(涙)
出直せるのか不安です。

これからの時期も走行が優先ですよ!
(と煽ってみる)

剛さんへ

こちらこそ、お世話になりましたv-237
宇都宮との気候の差をつくづく感じました。
もしかしたら今朝も宇都宮の方は(夜間のうち)雪v-276が舞っていたのではないでしょうか?

ノンストップ走行だったから、自分のフォームをビデオで観られるのは良かったですね!私もダメダメなフォームにがっかりでした。v-292

まぁこれからも走って行きますけど、レース観戦も好きなんで(笑

残念でした

こんばんは、日曜日は残念でした。
あれだけ雪に降られては、出ていくのがキツいですからね(^_^;
できれば風のない日に走りたいですね。
またの機会を楽しみにしています。

ボギーさんへ

コメントありがとうございます!
普段と少々違う企画だったのでご一緒するのを楽しみにしていたんですが結果的にとんでもない日になってしまいました(笑
寒いし、風は強いわ・・・v-12

またそのうちリベンジすると思いますので、その時はよろしくお願いします!

ありがとうございました。

この企画、楽しかったです!
ド平坦で周回出来るのは良いですね〜
セッティングの煮詰め作業、フォームの録画&確認などなど…


那須なんかよりもずっと合宿に向いてるシチェーション(笑)

しーしっぽさんへ

参加ありがとうございました!あの天候で楽しめるのが羨ましいです。私はつらいだけだった。v-40

練習目的には良い場所ですよね。ローラーと同じような退屈さは少しありますが・・・ でもビデオ撮影には本当に適していますね。とても参考になりました。サボれないけど(笑

まぁ那須はまた別ですから!

先日はお疲れ様でした。
マメに書いていられてるんですね。

すんごい風で負荷練とスピード練が一緒にできて楽しかったですよ。
次は風が弱い時に走りたいですね。

いけじさんへ

先日はお世話になりました!
日記はネタのあるときにしか書けないので、毎日同じ事の繰り返しな私には向かないかもしれません(汗 まぁ本格的に書くのは、レゴン閉鎖後の4月からですけど・・・

あの日は異常でしたね。でも暖かくなると、あそこは集団走行は迷惑になるので、最終イベントには不向きだと思っています。多分、それなりの人数は集まると思うので。(-_-メ)

コメントの投稿

非公開コメント