記事一覧

頭痛の原因は

頭痛の原因は熱中症だね。
ん〜〜〜参ったなぁ室内で熱中症。体は高齢者か(汗

夕立で涼しくなるかな・・・

0914.jpg

コメント

No title

今日はそんなに暑くはなかったような気がするんですが。
よく夏にご一緒すると次の日頭痛いとか行ってましたよね(^_^;)
暑さに弱い体質なんでしょうね。 自分もです(笑)

いけじさんへ

ありがとうございます。
夏生まれで夏を得意としていたんですが、最近はメッキリ弱くなりました(涙

一瞬夏風邪かととも思いましたが(家族にいるので)
症状は熱中症で、思えば水分摂らずに仕事に没頭していたのが原因でした。

今朝はすっきりです。(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント