記事一覧

身体が重い(汗

やっぱりブログってすぐに書けないなぁ
8日は取り敢えず走ったけど(渡良瀬遊水地)日差しがなくて寒かった。

古河の粉クリで昼飯後、剛さんにどら焼き屋さんを紹介して貰って
2番人気のモンブランどら焼き購入。  来週は人気No.1を食べよう(笑
どら焼き


昨日の9日はパートナーと図書館、ランチ、ウォーキング&ホームパーティの買い物
風呂から出た時に体重計ったら、やっぱり休みの日はしっかり走らないとダメだ。
やばいなぁ・・・(涙

さてジョギングでもしてくるかな・・・でも股関節に違和感あり

コメント

No title

ホームパーティーってハイソサイアティーですねv-237

また肉離れにならぬようストレッチですかね。お気を付けてv-222

※粉クリは行ってみたいです。

いけじさんへ

コメントありがとうございます。
やはり私とは「カズさん」じゃなくて「いけじさん」になるのか(笑

ホームパーティー ---> 母親の誕生日会 でして
年末&正月の直後なので、本当は飲み食いを避けたい時期なんだけど
そう言う訳にもいかずに、益々タイトルのような状況に陥ってます(涙

ジョギングは昨年とどこが違うのか分かりませんが
今回は一応走り出すことに成功しました!
ストレッチは前後通して全くしません。(。_゜)☆\

※ 粉クリもなかなか良かったです!

紳士録なくなったらカズに戻そうかな?(笑)
mixiから知ってる人、ソルティさんとかベックさんはみんなカズって呼びます。
でもFacebookなんて始めると面倒くさくなりますね( ̄▽ ̄;)

カズさんへ(笑

リアルな世界からお付き合いが始まれば、一番楽なんですけどね(笑

FacebookになるとHNとのギャップが埋められませんし、
紳士録からの移行は馴なじめない。私は消極的移行(登録)です・・・

コメントの投稿

非公開コメント