記事一覧

初心者練SP

前もって日曜日にやることが分かっていたので、参加してきました。
ショップ開店前の朝練なので、今週も4時に起きてGO

参加者はHP告知が前日だったこともあり、私の他にもう一人だけ
行き先のわからないままにスタートし、途中補給食を持っているか聞かれる
まぁいつでも何かしら持っているのでこれは問題なかったが、嫌な予感・・・

蓬山ログビレッジでひとまず休憩。そこから群馬県境まで行くとか
10%に喘ぎ、7~8%で安堵すれどコースも分からなければ
ゴールもわからないのには、さすがに心が折れる。
「山ヒル注意」の看板なんて初めて見た

途中最近ブログで見たような、トンネルと山肌を見ながら上るも
私の情けない脚力のためタイムアウト。残り数キロを残してUターン戻ることに。

未だに初心者以下の脚力ということに落胆。

最近走ること自体サボり気味なので
少しはトレーニングモードでの走りも取り入れようかなぁと反省。
0814_1

コメント

コメントの投稿

非公開コメント